■ 思う存分「アール・デコ」

b0148920_19173127.jpg


b0148920_19174366.jpg


b0148920_19175667.jpg


b0148920_1918104.jpg


b0148920_19182288.jpg


 待ちにまった「東京都庭園美術館」内部の一般公開があり期待感いっぱいで出かけた。
 以前絵画鑑賞時に思わず隠し撮りがしたい! と思ったくらいに魅力的な館内。

 それが(一部規制はあったものの)自由に撮影が可能なのだ♪

 
 またもや脈絡無く。
 昨日の午後から今日の午前にかけて1Q84 Book 3を読んだ。
 青豆と天吾は大方の予想どうり?なるような方向へなった。
 僕自身ではこの巻の終末の辺りで 「タマル」と「青豆」の 寂しく 優しく そして
 とてもストイックな愛情のあるやり取りに感情をけっこう揺さぶられてしまった。
 Book 4は必要ない。たぶん。
by ukgbsh1901 | 2010-04-17 19:24 | | Comments(0)
<< ■ 宮様はすごい ■ 厨房用品の森 >>