■ 長い寄り道だったなぁ

b0148920_19254636.jpg


b0148920_1926233.jpg


b0148920_19261751.jpg


b0148920_19262961.jpg


b0148920_19264477.jpg


 長いサクラの期間から浅草へ戻りました。
 アサクサと言えばまずはここ。
 確かに電気ブランしびれました 舐めただけだけど。

 平日というのに何故にこれまでの人手があるんだ! と圧倒されつつ深部へ入り込む。
by ukgbsh1901 | 2010-04-13 19:39 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-04-13 23:01 x
ukgbsh1901さんご無沙汰していましたm(_ _)m
ここはまだ行ったことがないんです、、、
電気ブランって、お酒のことですか?
どんなのだろう???
Commented by ukgbsh1901 at 2010-04-14 19:23
huntreさん こんばんわ。
これはブランデー、ワイン、キュラソーそして薬草!が配合された度数が30度と言う
かなり強烈なお酒だそうです。 水が必ずSETで出る様です(笑)
ブランオールドというのは40度も有るんだとか!

僕は確か中学の時に初めて飲んだコカコーラのピリピリ感を思い出しました(*_*)
<< ■ ジャパーン! ■ 春待ち雨 >>