■ バッテリー切れ

b0148920_1913286.jpg


b0148920_1914927.jpg


b0148920_192797.jpg


b0148920_1922215.jpg


 この場所は初めてと言う事もあり 沢山の被写体に夢中になりいつもの様に撮っていたのだが・・・
 いきなりバッテリー切れの警告が。

 いつもはスペアを必ず持って居るというのに無い! まだまだ撮りたいのはあったのに。
by ukgbsh1901 | 2010-04-09 19:11 | | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2010-04-10 01:44
こんばんは、のんたんと申します。
難解な(笑)写真でしたのに、昨日はコメントありがとうございました。
それにしてもGXRの写り、相当にいいですね~^^
暮れていく時間の移り変わりの空気感まで描写してるようです。
いいところ撮ってますね~って、バッテリー切れ?
普段は結構持つのですか?GXRは。
Commented by ukgbsh at 2010-04-10 09:38 x
のんたんさん おはようございます。

確かお嬢様の狐のお面以来でしたが つい興奮してのコメントを差し上げました(笑)

この50mmマクロにはいつも驚かされていますし 外出時はいつも持っていたい僕にとって
GXRはぴったりですし十分だと感じています。

液晶だけだと持つのかも知れませんが いつもVF装着のせいも有るのか持ちはあまり良くないですねー。 
スペアは必須です。 それと忘れないことも(笑)
<< ■ ちる ちる はる ■ たまゆら >>