■ starting line

b0148920_19113934.jpg


b0148920_19115540.jpg


b0148920_19121211.jpg


b0148920_19122723.jpg


b0148920_19123842.jpg


 《 Mao作品展 -バクたちのユメ- 》
 街撮りは行き帰りのスナップで 昨年の第13回 POST CARD 300人展で1位になったごほうび個展が
 高円寺の画廊で開催されており それを楽しみに来たのが本来の目的だ。

 ファンタジーと色彩感覚が折り混ざった作品はこれからの何かを予感させてくれました♪
 まだ卵だけど積極的に外へ発信して行ければいいね。
 
 
by ukgbsh1901 | 2010-03-26 19:32 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-03-27 11:42
まだ若いのに素晴らしい才能を持った方のようで羨ましい限りです。
この方のカラフルでファンタジックな作風、とても好きです。
Commented by ukgbsh1901 at 2010-03-27 21:57
ありがとうございます。 彼女も喜ぶと思います。
赤ちゃんの頃から知っていますから 今回のことは自分の娘の様にうれしいですね♪

才能をこれからうんとはばたたせてくれると良いなぁと思っています。
若いって素晴らしい!
<< ■ カラーコーンのいる場所 ■ 魅せる >>