人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 魅せる

■ 魅せる_b0148920_19474476.jpg


■ 魅せる_b0148920_1948221.jpg


■ 魅せる_b0148920_1948331.jpg


■ 魅せる_b0148920_1948576.jpg


 昨年とは違う通りの商店街を歩いて見たが ここも実にバラエティーにとんでおり且つ刺激的だ。
 これなら大手のスーパーなどは全く必要なく 何でもそろってしまう。

 夜はもっとフォトジェニックな様相を見せてくれるんだろうなぁ。
by ukgbsh1901 | 2010-03-24 19:54 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-03-25 11:55
確かにカメラを持って歩いたら、エキサイティングしちゃいそうな通りですね。
発砲スチロールの箱とか折り畳まれて積み上げられている段ボールとか、そんなもの全てが魅力的な被写体になりますね^^
Commented by ukgbsh at 2010-03-26 10:11 x
この段ボールの積み方!
僕は(個人的に)これはartだ! と思ってしばらくこの場で鑑賞してましたw

今度行ったときには更に別な商店街探検をしようかと思ってます♪
<< ■ starting line ■ 店舗いろいろ >>