■ 物欲をそそる

b0148920_1942237.jpg


b0148920_1944170.jpg


b0148920_195556.jpg


b0148920_1952719.jpg


b0148920_1954586.jpg


 流石に骨董屋さんだけあって これは?と言う物が沢山陳列されている。
 古い物も大好きな僕にとっては欲しいなぁ と思う物がたくさん有った。

 がしかし 部屋に置ける余分なスペースはどこにも無い。
by ukgbsh1901 | 2010-03-16 19:11 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-03-17 10:06 x
>ukgbsh1901さん
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+ございます!!
今ではもう見られない、手動式のレジスタ。。。
ポンプ。。。
どれも趣がありますね^^

それにしても、やはりA12の抜けはいいですね(*^▽^*)
Commented by ukgbsh1901 at 2010-03-17 19:27
hunterさん まさしくそうですね。
こんな使えるんだかどうなんだか分からない物でも 見ているだけホッとします。

はい 本当にこのA12は只者ではないと感じています。
益々年末?の28mmが楽しみになりますね♪

<< ■ CPCC 5th Anni... ■ 時代物 >>