■ とばりが下りると

b0148920_1916169.jpg


b0148920_19161413.jpg


b0148920_19162448.jpg


b0148920_19164462.jpg


b0148920_1917412.jpg


 流石に日中の様な人通りは無くなるのだが それでも道すがらは華やかさを保っている。
 それも視神経をほっとさせてくれる照明がなんとも良いのです。

 そんな通りをワクワクしながらカメラを向けている挙動不審者が若干一名。 
by ukgbsh1901 | 2010-03-11 19:24 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-03-11 23:17 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

都会の夜は、確かにほっとできる瞬間なのかもしれませんね^^
アルマーニのビルの上に、月が奇麗に写っていますね!!

たまに空を見上げ、一息ついてまた一歩を踏み出してください(*^▽^*)

週末のサックス、応援しています♪

Commented by ukgbsh1901 at 2010-03-12 19:14
hunterさん こんばんわ。
モニターの大画面で見ると月の丸い輪郭がかすかに見えます! 
冬の空と言うことも有るのでしょうがA12恐るべしです。

ありがとうございます! 応援パワーを頂いて明日は楽しみます。
<< ■ よい子は早く帰ろう ■ twilight time >>