■ ランチ所

b0148920_19155746.jpg


b0148920_19161981.jpg


b0148920_19163125.jpg


b0148920_19164348.jpg


b0148920_1917011.jpg


 本格的に歩く前にお昼時と言うこともありキョロキョロ探していると ご近所の勤め人と思われる方が 
 続々と入って行く店を発見。
 なにやらカフェバー的な雰囲気ではあるが 流石お昼時はしっかりと定食がある。

 夜の店内はきっとアルコールの場にマッチするのだろうが そんな中でのチキン南蛮定食も乙な物でした。
by ukgbsh1901 | 2010-02-19 19:23 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-02-19 22:26
すごく良さそうな店ですね!
このシャンデリアにただならぬ雰囲気を感じますw
偶然、見つけた店が「当り」だと嬉しいですよね。
Commented by ukgbsh1901 at 2010-02-20 21:14
このシャンデリアやまるで絵画を飾るような巨大な鏡のフレーム。
日中だけとは言え角煮定食もある様な店とは到底思えませんw

興味本位で飛び込んでみて結果的には「当たりー」でした♪
<< ■ 代官山裏道 ■ こんな乗り物も >>