人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ こんな乗り物も

■ こんな乗り物も_b0148920_1973377.jpg


■ こんな乗り物も_b0148920_1974685.jpg


■ こんな乗り物も_b0148920_198174.jpg


■ こんな乗り物も_b0148920_1981841.jpg


■ こんな乗り物も_b0148920_1983259.jpg

by ukgbsh1901 | 2010-02-18 19:09 | 公園 | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-02-18 22:38 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

見落としそうな町の風景の中に、昭和の時代を感じるバイクが増えているのですね!!
バイクらしいバイクは、昭和までだったかな。。。って感じているのですが、こちらのバイクはなんだか、バイクらしいバイクですね!!
最初の車もなかなかいい感じですし、最後のアメ車でしょうか?乗り捨てられて木々をかぶったその一角が、歴史を感じます。。

寒い日が続きますが、風邪等ひきませんよう!
Commented by ukgbsh1901 at 2010-02-19 19:50
海外も含めて国産メーカーでもネイキッド・バイクはまだラインナップされているようです。
僕もカウル装着モデルより エンジンむき出しの方にずっと感情が向かいます。

hunterさんも心身とも大変な毎日を過ごされていることと思います。 どうぞご自愛下さい。
<< ■ ランチ所 ■ 街の自転車 >>