■ 冬の遊園地

b0148920_2014523.jpg


b0148920_202453.jpg


b0148920_2021569.jpg


b0148920_2023587.jpg


b0148920_2025348.jpg


 今は入場者もまばらな上野動物園のすぐ前に 数十年前からほとんど変わらずの小さな遊園地がある。
 平日と言うこともあってか家族ずれも少なく どこか寂しそうな雰囲気が漂っていた。

 来年度からパンダが再度やって来るらしいので ここもまた活気ずくのかな?
by ukgbsh1901 | 2010-02-14 20:10 | 公園 | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-02-14 21:58 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

いい味出ていますね!!
リコーの持つ、赤みがかった表現とukgbsh1901さんの構図とが重なって、あの頃の懐かしい想いが蘇ってくるような気持ちになりました(=^_^=)
Commented by ukgbsh1901 at 2010-02-15 19:07
GXからの伝承?で(特にスポット測光にすると)マゼンタ気味になる傾向はありますね。
雪や雲等はたまにアレ~となることは有りますが こんな光景にはhunterさんが
おっしゃるように温かな気持ちになれる相乗効果が出るようですね♪
<< ■ 冬街のスケッチ 「LOMO風」 ■ 光はアーティスト >>