■ 自転車風景

b0148920_1953629.jpg


b0148920_1954965.jpg


b0148920_196027.jpg


 「藝術大学美術館」は藝大の構内に有り校舎もすぐ脇にあるため この様に学生達の
 足となる自転車が沢山見られた。

 ミーハーな僕は学食でアーチストの卵達に混ざって480円の鳥ご飯定食を食しました♪
by ukgbsh1901 | 2010-02-12 19:06 | 公園 | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-02-13 00:36 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

すっかりA12の画角をモノにしていますね^^
本当に抜けがよく、いい絵だなぁって感じます!!
学食は安くて美味しくて最高ですよね
でも、こちらの学食は、いつもお客さんがいっぱいで入れないんです。。。
Commented by ukgbsh1901 at 2010-02-13 14:30 x
hunterさん まだ距離感が今一つかめてません^^;
でも 被写体によっては空気感を感じられる絵もあって良いですねー。
しかも この筐体でそれが得られるんですから大満足です。

また 上野の森へ言ったときはミーハー学食をして来ます♪
<< ■ 光はアーティスト ■ 「ゲイジツ」の森 >>