■ ひさびさの雪

b0148920_201501.jpg


b0148920_202271.jpg


b0148920_2021619.jpg


b0148920_2022877.jpg


b0148920_2024119.jpg


 数日前ではあるが ここ南関東地区にも夜半から朝方にかけてまとまった降雪となった。
 北国生まれの人間としては何はともあれ 雪が溶けない内にと公園へ向かったのです。

 くわえタバコのちょい悪風な雪だるまが「まずはそっちへ行け」と案内をしてくれていた。
by ukgbsh1901 | 2010-02-07 20:11 | 公園 | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-02-07 21:46
あはは^^
ちょい悪雪だるま、面白いですね!
本当に指差して案内してるみたい。
誰が作ったのでしょう?
二枚目の視点もいいですね。
Commented by ukgbsh1901 at 2010-02-07 22:42 x
この制作者も只者では無いですね きっとw
後にも雪だるまは登場しますが 「こいつ」の存在感には適いません。

札幌はまだまだ冬の真直中だと思いますが 「イケメンシリーズ?」が尽きたら
本場の雪景色も楽しみにしていますね。
えっ ずっと尽きることは無い?
<< ■ スタンダード雪だるま? ■ 今度はイギリス大使館で・・・・ >>