■ 冬の備え

b0148920_18521481.jpg


b0148920_18522842.jpg


b0148920_18523936.jpg


b0148920_18525168.jpg


 ふと奥まった小屋を見つけた。
 関係者以外は入らないで下さいとの注意は有ったのだが・・・・
 そこには大量のマキがうず高く まるでartを感じさせる様に積まれていた。
 
 薪ストーブ。 ポカポカ暖かそうだなぁ。
by ukgbsh1901 | 2010-01-25 19:00 | 公園 | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-01-26 10:50
まさに日本昔話の世界ですね〜
写欲がうずうずするような被写体ですw
すごい量の薪に圧倒されます。
Commented by ukgbsh1901 at 2010-01-26 19:15
ここでは(多分)昔ながらの規律を重んじた生活が営まれているでしょうから 
数百年も前から伝えられた物がそのまま残っているんでしょうね。

おっしゃるっ通りです!
ここ平林寺は四季折々に 写真好きにとっては毎回興奮させてくれる場所です♪
<< ■ 春遠からじ? ■ あたたかい薄日 >>