■ そろそろ練習へ

b0148920_18555351.jpg


b0148920_18561479.jpg


b0148920_18563035.jpg


b0148920_18564173.jpg


b0148920_18565437.jpg


 この日の本来の目的であるsaxの練習時間が迫って来たのでぼちぼち退散。
 この後はみっちり徹夜で(休憩もはさみ・・・)7時間吹きまくったのです。

 暖かくなったらまた夜の街へ尋問質問を受けないように繰り出しましょう。
by ukgbsh1901 | 2010-01-18 19:01 | | Comments(2)
Commented by ピーマン at 2010-01-19 06:49 x
感性はその人にあって他の人に無い特性だと..

ukgbsh1901さんの写真を見ているとその通りだと感じます

さりげない中でのインパクト..
これからも楽しみにしております^^

Commented by ukgbsh1901 at 2010-01-19 20:52
人それぞれの個性が出る写真って楽しいですし刺激がありますね。
僕の場合数打ちゃ当たる?でいつもがんばってますw

ピーマンさんのFOVEONは越せないですねー。
こちらもいつも楽しみにしております♪
<< ■ night drive ■ 公園通り中心部 >>