■ 静止

b0148920_19235523.jpg


b0148920_1924837.jpg


b0148920_1924211.jpg


b0148920_19243480.jpg


 闇と光が創り出す光景は少しだけ感動させてくれます。
 日中は人通りの多いこの裏道さえも一瞬だけ止まってしまったかの様に見える。

 シーンという音が聞こえて来そうだ。

 
by ukgbsh1901 | 2010-01-15 19:31 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-01-16 09:34
時が止まったような感じますね^^
私も最後の一枚のような落書きには妙に惹かれます。
でも落書きって大抵は、とんでもない事、書いてあるんですよね^^;
Commented by ukgbsh1901 at 2010-01-16 19:34 x
民家の塀等の落書きはもってのほかですが 確かにこんなのは何故か目が行きます。
渋谷辺りは落書きが結構氾濫しているのかも知れませんね。

いわゆるfour wordsですね。 確かにここにもそのような事が・・・・・
<< ■ close ■ 更に裏道へ >>