■ メインから少し離れる

b0148920_1911417.jpg


b0148920_1912895.jpg


b0148920_191391.jpg


b0148920_192466.jpg


b0148920_1922044.jpg


 さすがの渋谷もセンター街近辺を除けば この時間帯になると人通りも少なくなる。
 でも 何か引きつけてくれる光景はそこかしこに有るのです。

 この先をもう少し行けばもっと魅力的なエリアが・・・・
 
by ukgbsh1901 | 2010-01-12 19:07 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2010-01-12 21:16 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

やはりA12はいいですね!!
私は、このセットがあれば大きな一丸レフいらないなあ。。。って感じています(=^_^=)

Commented by ukgbsh1901 at 2010-01-13 20:01
元々 大きい・重いの一眼を(フィルムは別ですが)持つ気持ちは有りませんでしたが
GXRが出てから益々そんな思いになってきました。 僕にはこれで十分です♪

後は後続のレンズユニット数種が廉価で出てくれれば良いですね-。
<< ■ fire street ■ 渋谷 21時~ >>