■ 徳川家ゆかりの街を歩く

b0148920_19361181.jpg


b0148920_1933685.jpg


b0148920_19332118.jpg


b0148920_19333778.jpg

by ukgbsh1901 | 2010-01-04 19:37 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2010-01-05 11:26
TVの時代劇でよく目にする紋所ですw
ちょんまげのお侍さんに遭遇しそうな街並ですね。

↓の床屋さん、すごくいい感じなので私も撮ってみたいな〜

ところで、いつのまにか、GXR、購入したんですね。
今迄、気が付きませんでした^^;
Commented by ukgbsh1901 at 2010-01-05 18:58
噂では本当にお侍さんがいるとか いないとか・・・w
川越の街は江戸時代から昭和時代の建物が まだまだ残っています。
イタリアよりはかなり近いですから一度いかがですか?w
あの窓枠の色はイタリアのそれですよね♪

GXRは少し様子を見てからと思っていたのですが 我慢しきれず発売2日後に・・・・
賛否両論があったり久々の50mmの画角にまだ戸惑っていますが 僕は楽しめそうです。
<< ■ 倉街 ■ 眩い元旦 >>