■ さぁ シーズンが

b0148920_1991138.jpg


b0148920_1992870.jpg


b0148920_1994341.jpg


b0148920_19105143.jpg


 ’09年もあと2週間足らず。
 街はずいぶんと前からX’masに向けてのディスプレーで賑わっていた。
 僕の子供達も小学生くらいまでは 素直にサンタクロースを信じていた様だ。

 ブッダの国の僕らにも こんな風景には何となく華やいだ気持ちになれます。
by ukgbsh1901 | 2009-12-20 19:19 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2009-12-21 01:01
一枚目の金色のオーナメントの中に小さく映っているukgbshさんを発見!^^
クリスマスなんて、あまり自分には関係無いと思いつつも、キラキラが溢れている街を見ていると、確かに華やいだ気持ちになりますね^^
Commented by ukgbsh at 2009-12-22 00:31 x
わっ ほんとだ! 全く気がつかなかった(^_^;)
小さくて良かったなぁー。 でもアリバイ成立!?

今週末までは僕らもウキウキ気分を味わえそうですね♪



<< ■ present for you! ■ 旧建材のart >>