人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 華やぐ表通り

■ 華やぐ表通り_b0148920_195241.jpg


■ 華やぐ表通り_b0148920_1954070.jpg


■ 華やぐ表通り_b0148920_1955485.jpg


■ 華やぐ表通り_b0148920_196890.jpg


■ 華やぐ表通り_b0148920_1963184.jpg


 裏通りから表参道へ出ると一気に賑やかな光景が目に入る。
 しかし この通りは緑が多いこともあってそれで良い塩梅に調和されている(様な?)気がする。

 これから年末にかけては平日でも更に人出が多くなって来るんだろうなぁ。
by ukgbsh1901 | 2009-12-10 19:14 | | Comments(2)
Commented by ukhunter at 2009-12-10 21:56
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

hunterです^^

クリスマスの季節ですね!
都会は、至る所でイルミネーションが光り、人々が大勢街を散策しているのでしょうね^^
その中に、自然の風景が残っていれば、おそらく人口に作られた物だけの風景以上に、素晴らしい風景を見せてくれるのでしょうね(=^_^=)
Commented by ukgbsh1901 at 2009-12-11 19:13
そーですねー。 確かに少し前からイルミネーションは輝き初めているようですが
なにか以前の様なきらびやかさが無くなったように感じます。

でも それでもなぜか(何も有りませんが・・・・・w)心ときめく物は有りますよね?
<< ■ 古式 ながれる ■ 裏通りのみどり >>