■ 晩秋の裏原宿

b0148920_1974436.jpg


b0148920_1982598.jpg


b0148920_1952481.jpg


b0148920_1984123.jpg


 
by ukgbsh1901 | 2009-12-08 19:09 | | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2009-12-08 23:04
原宿とは思えない静けさの漂う写真ですね。
最後の一枚、すごく素敵ですね。
似たようなシーンに出会ったら、私も真似していいですか?w
Commented by hunter at 2009-12-08 23:13 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

12月8日、午前、凶弾に倒れたニュースは、私も驚きました。。。
それでも、歌い継がれる歌
それは、国境も性別も関係ありませんね^^

今日も幻想的で、素敵な画像をありがとうございますm(_ _)m
Commented by ukgbsh1901 at 2009-12-09 19:21
週末は流石にごった返してこうは行きませんが この日は平日でしたので
何とか人の切れるのを待ってシャッターを押すことが出来ました。

まねっこ大歓迎です。 それで札幌の風景を沢山載せて下さい♪
Commented by ukgbsh1901 at 2009-12-09 19:26
hunterさん。
8日の日。 僕は丁度仕事先から帰る車の中でそのニュースを聞きました。
そのときの事を今でもはっきりと覚えています。

レノンを含めてビートルズの曲は永遠のスタンダードとなりますね。
<< ■ 裏通りのみどり ■ imagine >>