■ 陰と陽

b0148920_18592414.jpg


b0148920_18593991.jpg


b0148920_1859572.jpg


b0148920_1901114.jpg


b0148920_1902823.jpg


 ダークナイトのヒース・レジャーが演じたジョーカーの様に影の役が主役を食ってしまうことがある。
 今回の写真を見ていたらそんな事をふと思った。

 陰を創ってくれた陽にも感謝です。
by ukgbsh1901 | 2009-12-05 19:08 | 公園 | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-12-06 00:34 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

陰と陽のコントラストで撮影された美しい風景が、何とも言えませんね^^
陰になるものにも、陽にあるもの以上に主張していることもあるのですね(=^_^=)
Commented by ukgbsh1901 at 2009-12-06 20:18
この日はたまたまピーカンの一日でしたが フラットな光線でも自然や街の風景は
僕たちの目を奪わせてくれますよね。

陰影の境にある光のディティールすべてが僕らを刺激してくれてます♪
<< ■ 何となくときめく ■ ちる ちる ちる >>