■ 深く燃える

b0148920_1915231.jpg


b0148920_19151862.jpg


b0148920_1915338.jpg


b0148920_19154726.jpg


b0148920_19161790.jpg


 完璧な晴天のこの日は 平日の早い時間と言うのに沢山の観光客であふれていた。
 中でも白や黒の大砲と三脚で完全装備している方々から少し離れて 僕はコンデジで慎ましく・・・・

 落ち葉達も土に帰る前にしっかりと自己主張をしています♪

 

 
by ukgbsh1901 | 2009-12-03 19:26 | 公園 | Comments(4)
Commented by Wajiba-ac1139 at 2009-12-04 22:56 x
葉っぱのフレディーは落ちても綺麗ですね、燃えいずる若草色から 濃い緑そして 黄色から赤へ そして フォーリングリーブス 人生も そうありたいものです。綺麗な カットに 有難う。
Commented by yuko-0422 at 2009-12-05 13:04
一枚目と二枚目の叙情的な雰囲気がとてもいいと思います。水たまりに映り込んだ紅葉や、紅葉が散った地面にポツンと日が射している感じがドラマチックです^^
Commented by ukgbsh1901 at 2009-12-05 19:11
Wajiba-ac1139 さん ありがとうございます。
約半年間我々の目を楽しませてくれた木々にありがとうと 来年もよろしくですね。
Commented by ukgbsh1901 at 2009-12-05 19:13
yuko-0422さん。
北国ではこんな光景はもう見られなくなったと思いますが 冬本番の世界も楽しみにしていますね♪
<< ■ ちる ちる ちる ■ 初雪 >>