■ 赤煉瓦倉庫への道すがら

b0148920_1313146.jpg


b0148920_13133075.jpg


b0148920_13134468.jpg


b0148920_1314366.jpg

by ukgbsh1901 | 2009-11-28 13:15 | | Comments(4)
Commented by hunter at 2009-11-28 20:54 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

今日はG9ですね!!
私も持っていましたが、このカメラはよく映りますね!!
前の日のclear day!もナイス構図!!!!です♪

観覧車の時計が12:33になっていますから、お昼休みですか?
Commented by ukgbsh1901 at 2009-11-28 21:54 x
個人嗜好としてはGX200の絵が好きなのですが この様な「晴れ系」や「植物系」になると
G9はビックリするくらいの映りをしてくれますね。
望遠にも強いですしなかなか手放せません♪

この日は日曜日でしたけど そうですね丁度お昼休み時間帯でしたね。
アリバイ成立!(笑)
Commented by yuko-0422 at 2009-11-29 14:08
G9も持っているんですね。
G9は、私のダンナが持っているので、ちょっといじった事があり、ブログにも画像を載せています。
ぱっと見た感じ、GR3の方がクリアな写りに見えますが、拡大してみると、驚く程、よく写っている…というのが私のG9に対しての感想です。
Commented by ukgbsh1901 at 2009-11-29 16:04 x
はい 現在はG9とGX200の2台が僕の機種です。
両機ともまずは個体の持っている雰囲気から入って行きましたが 現時点では
とても満足をしています。

そうは言いつつ そろそろ別な機種も気にはなっているのですが・・・・・
<< ■ 新港埠保税倉庫 ■ ciear day! >>