■ 薄曇りの秋色

b0148920_18555483.jpg


b0148920_18595223.jpg


b0148920_1856137.jpg


 まるでミルクのような薄い層の雲にびっしりと覆われたある日。
 目的の公園が閉館のため別な公園へ向かった。

 結果的には強い日射しでなくて良かった(様な気がする)。  薄日に感謝。
by ukgbsh1901 | 2009-11-26 19:06 | | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2009-11-27 00:04
そうですね、
花や紅葉は、薄日の方が撮り易いですよね。
白とびしにくいし、本来の色が綺麗に出ますよね。
一枚目の優しい色合いとボケの感じが好きです^^
Commented by hunter at 2009-11-27 00:28 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

赤く染まった紅葉の手が可愛いですね^^
12月も目の前
2009年を振り返ってみると、一体何ができたのだろう。。
そんな年の瀬を迎えそうです(=^_^=)
Commented by ukgbsh1901 at 2009-11-27 19:33
yuko-0422さん このGX200のズームマクロはたまに(もちろん一眼には適いませんが)
驚くようなボケ方をしてくれます♪

もっとも年に数回くらいですが・・・・w
Commented by ukgbsh1901 at 2009-11-27 19:38
hunterさん そうですねー あと1ヶ月・・・・・
hunterさんは別な分野でとても親身なご尽力をされていますから 月日の過ぎるのは
あっという間だと思います。

でも どんなことでも地道に一個ずつ対峙するのが結果的には正解なのかも知れませんね。
<< ■ ciear day! ■ 築地市場番外編  >>