■ おだいじに

b0148920_1911166.jpg


 とてもパーソナルな事なのだが 過日の健康診断でここ数年の顕在症状なのでは有るが 
 要再検査の項目があった。
 年齢を重ねるとどこかにガタが来て当然なんだろうし 先生からは上手に付き合って下さいねと 
 なにやら恋愛相談の様なアドバイスを・・・・

 身体は現状維持で若い頃には戻れないとしても 気持ちは常にプジティブで行きましょう。
 心地よく散歩をするためにも。

 
by ukgbsh1901 | 2009-11-24 19:18 | | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2009-11-25 00:06
今日のお写真、「お大事に」というタイトルにぴったりの綺麗な花ですね〜^^
私も健康診断で要再検査の項目はありましたよ。
毎度の事だし、体質の問題でもあるので、そんなに気にしてません。
はやり上手に付き合っていくしかないかと思っています^^;
Commented by hunter at 2009-11-25 20:41 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

今日の花も、淡いオブラードに包まれたような優しい絵になっていますね!
さすがです(=^_^=)

いつまでもあの頃のようにと、記憶の中だけは、どんな若者にも負けない気持ちでいても、いつダウンするか分からない体を騙し騙し生きているのが私たちの世代かもしれませんね^^

それでも、なんとか明日を迎えていましょうね(=^_^=)
Commented by ukgbsh1901 at 2009-11-26 13:03 x
yuko-0422さん 僕以外にも再検査項目のある方がいる!と言うことで安心をしましたw

なには無くともまずは健康第一ですね。
好きな写真を思う存分撮る為にも。
Commented by ukgbsh1901 at 2009-11-26 13:14 x
hunter さん 気持ちだけは少年ですが・・・・・w

写真を撮りながらの街歩きは 気がつくと2~3時間位は歩いていますので 
それを持続するためにもまだまだダウンなんかしてられませんよね。

ここだよー といくらでも被写体が待っていてくれるんですから♪
<< ■ 築地市場番外編  ■ はたらくくるま >>