■ はたらくくるま

b0148920_1972557.jpg


b0148920_1953699.jpg


b0148920_1954994.jpg


b0148920_196760.jpg


b0148920_1962669.jpg


 TVニュースの一コーナーで見た築地場外にある牡蠣フライの店まではせ参じてみた。
 隣接する寿司屋はおばさま方の大行列が出来ていたが そこへは目もくれず少し待って店内へ。
 銀座煉瓦亭の牡蠣フライも絶品ではあるが そこもかなりのおいしさを堪能出来た♪

 食べ終わり外をふと見渡すと 場内外にはこんな機動性抜群の車が雨を物ともせず働いていた。
by ukgbsh1901 | 2009-11-23 19:15 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-11-23 21:29 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

雨の町の風景もいいですね!
特に自転車が懐かしさと同時に、今も「働いている!!」と自己主張しているように感じられてなりません(=^_^=)


そうそう、先ほどGXRの予約をしました!!
リコーを使って来た中で、やはりGX200が一番自分にあっていると感じたので、GXRが到着すれば、GRD3からGXRのみに切り替える予定です^^
Commented by ukgbsh1901 at 2009-11-23 22:20 x
そうですね。 あの雨の中で一番存在感と逞しさの有ったのが自転車でした♪

わっ 既にご予約済みですか! レンズも2種類ですよね?
雰囲気 操作系もGXのをほぼ引き継いでいますので全く問題無く移行出来ると思います。
画像のUPを今から楽しみにしていますね♪
<< ■ おだいじに ■ すっかり冬の日射し >>