■ 広尾から恵比寿へ

b0148920_1840956.jpg


b0148920_18402779.jpg


b0148920_18404382.jpg


b0148920_18405970.jpg


b0148920_18412380.jpg


 日本画を見終わり その足で恵比寿方面へブラブラと歩く。
 このエリアも被写体に困ることは無く どこを撮ってもそれなりに絵になる(と思っている)。

 僕にとってはとてもうれしい街なのです。
by ukgbsh1901 | 2009-11-19 18:46 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-11-19 23:51 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

しばらくネット環境に不具合がありました^^
いつもながら、雰囲気のいい風景ですね!!
そうそう、GXR が発表になっていましたね!
様子を見て、GXの後継機にしようと企てています(*^▽^*)
Commented by ukgbsh1901 at 2009-11-20 19:31
復帰されたようでなによりですね。(Win7がらみですか?)

GXR。 リングキューブで触ってきました♪ 
GX200の一回り位大きさのサイズでしたが 持って見て僕には特に違和感は感じませんでした。
やはり50mmマクロのボケ加減はとても綺麗な印象を持ちました。
ズームはスペック的にはGX200と同等ですが 画像の雰囲気は変わるんでしょうかね?

GXの綺麗なシェープは無くなりましたが個人的にはあれも有りかな と感じています。
何よりもスライドのメカがくすぐってくれます。w
さぁて 僕はどうしましょうかね?
<< ■ 秋の緑 ■ 味な広尾 >>