■ 次回は晴れた日にでも

b0148920_1905467.jpg


b0148920_1921423.jpg


b0148920_1911853.jpg


b0148920_1913785.jpg


b0148920_1915292.jpg


 今の時期は好天が続いているのにずっと雨の日の場面ばかりでした。
 この時期にふさわしいクリアーな風景が必要ですね。

 と言いつつ次にどんな物が載るのか現時点でも不明です・・・・
by ukgbsh1901 | 2009-10-23 19:07 | | Comments(4)
Commented by hunter at 2009-10-23 23:13 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


雨の風景もいいですよ!!
天候だけは、人の自由になりませんから、その日その日を見せてくださいね^^
やはりリコーはいいですね(*^▽^*)
Commented by yuko-0422 at 2009-10-23 23:30
こんばんは^^
雨の日の撮影は大変だけど、晴れの日より雰囲気のある写真が撮れたりますよね。
しっとりと雨に濡れた壁や地面の感じがいいですよね。
リンクありがとうございます。
私もリンク頂いていきますね。
Commented by ukgbsh1901 at 2009-10-24 12:40 x
hunterさん。
実は雨の日が大好きなんです♪  友人からは良く雨の日に写真を撮りに行くよなぁ
と言われますけど ワクワクしますものね。

それをGX/GRが見事に描写してくれます。
Commented by ukgbsh1901 at 2009-10-24 12:47 x
yuko-0422さん。
スコーンと晴れた時間も良いのですが 個人的には雨。
そしてトワイライトタイムのあの風景の見え方が変化する時間帯が大好きです♪

それを更に(僕だけですが)ため息が出るくらいにGR/GX系は表現してくれますよね。
<< ■ 川越祭り ■ 白熱灯 >>