■ 白熱灯

b0148920_1951161.jpg


b0148920_1953541.jpg


b0148920_1955379.jpg


b0148920_1983335.jpg


 CO2排出の観点からは好ましくは無いのだろうが 白熱灯はこんな雨の日には特に人の感情に向かって
 とても温かく触れてくれる。

 そんな事を思いつつファインダー越しに覗いていた。
by ukgbsh1901 | 2009-10-22 19:17 | | Comments(2)
Commented by ピーマン at 2009-10-23 04:59 x
おはようございます

建物越しに見る室内の灯り..
私も気になり撮る事の多い被写体です..
無機質な中にあって何処かホッとするものがあるからでしょうか..
灯りの元で過ごすのは一体どんなひとなのだろう?と想像力も掻き立てられますね^^

↓リンクの件ありがとうございました
早速貼らせて戴きますm(_ _)m

一昨日徹夜のお陰で?昨夜はグッスリ寝る事が出来ました
気が付けばもう4時半..
いつも3時起きの私にしてはチョッと寝坊し過ぎてしまいました(笑)
Commented by ukgbsh1901 at 2009-10-23 19:12
早起きのピーマンさん こんばんわ。

夜の風景がある理由が判明しました(笑)

個人的にもうっすらと空が空ける そして夕方のトワイライトタイムが好きなのですが 僕は夕方のみにしておきます。

でも 今方の朝のひんやり空気感の中での散歩は気持ちが良さそうですね。
<< ■ 次回は晴れた日にでも ■ 雨の日はこんな事も >>