■ 雨の日はこんな事も

b0148920_19225114.jpg


b0148920_1923986.jpg


b0148920_1923252.jpg


b0148920_19234054.jpg

by ukgbsh1901 | 2009-10-21 19:24 | | Comments(4)
Commented by hunter at 2009-10-21 21:01 x
ukgbsh1901さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


雨でもさすがに雰囲気のあるいい絵になっていますね^^
こちらは、いい天気でしたので、今日はGRD3で夕景を少しだけ撮影しました♪

S90も高感度に素晴らしいのですが、雰囲気という面ではGRDです。
どちらかは手放すつもりなので、もう少し検証してみます♪
Commented by ukgbsh1901 at 2009-10-21 23:02 x
hunterさん GX/GR系は天候が悪いほど 被写体が地味なほど真価を発揮しそうですね(笑)

両機の比較画像は拝見しました。 ありがとうございます。
個人的には空気感と言うか「味」をかもし出しているはGRDかなぁ と言う印象ですね。
Commented by ピーマン at 2009-10-21 23:23 x
ukgbsh1901さん こんばんは

そしてこちらでは初めましてです^^
昨日の出会い
そして僅かな時でしたが印象に残る会話が出来て嬉しく思っております

これを機にさらにご縁が深まればと..^^

雨の日の被写体..
空気感一杯の絵..
さすがにGX200だなと..^^
1:1比のマットも良いですね♪

私のブログにリンクさせて戴いて宜しいでしょうか^^


Commented by ukgbsh1901 at 2009-10-22 19:26
ピーマンさん ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

GX選択肢の中には1:1のフォーマットも入っていました♪
ほぼこれで撮っていますので通常の画角にすると入りすぎて戸惑ってしまいます・・・・

リンクは私のでよろしければどうぞ。
ps:興味深い深夜の画像は素敵なのですが 寝不足にお気をつけくださいませ。
<< ■ 白熱灯 ■ 水分補給 >>