■ マッチしているなぁ

b0148920_18351364.jpg


b0148920_18353445.jpg


b0148920_18355227.jpg


b0148920_1836789.jpg


b0148920_18362110.jpg


 街を歩いていて結構目につくのが自転車だ。
 この街はセンスの人口密度が多いのか はたまたそれに似合う建物が多いからなのかどれも良い。

 それが雨の相乗効果なのだろう 更に素敵に見えた。
by ukgbsh1901 | 2009-10-17 18:45 | | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2009-10-18 12:14
お洒落な街並に溶け込むお洒落な自転車…
どのお写真も構図がいいですね〜
特に三枚目や5枚目のような自転車のごく一部分を入れた構図は、斬新で、とてもいいと思います。
真似してみたくなりました^^;
Commented by ukgbsh1901 at 2009-10-19 19:28
yuko-0422さん こんばんわ。
フレーム取りへのコメントありがとうございます。
3枚目は壁が単色で寂しかったので差し色を。 五枚目は手前の単調さを崩したかったのです。

というのは出来上がった結果論で ほんとはフレームを広げると他の余計な部分が入ってしまう と言う単純な理由でした(笑)
<< ■ 惹かれたディスプレー ■ 再び雨の代官山へ >>