人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 高円寺

■ 高円寺_b0148920_1915849.jpg


■ 高円寺_b0148920_1922635.jpg


■ 高円寺_b0148920_194698.jpg


■ 高円寺_b0148920_193749.jpg


 友人のお嬢さん(アーチストの卵です)からポストカード展へ出品のお知らせがあり訪れてみた。
 時間も少し有ったので駅の近辺をぶらぶらと歩いてみたのだが 圧倒された!
 
 その道筋にはかなりの数の飲食店がひしめき合って (僕にとっては)何とも魅力的に見えたのです。
 
by ukgbsh1901 | 2009-07-30 19:15 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-07-30 21:51 x
ukgbsh1901さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
見事な色が再現されていますね!!
さすがGX200です(⌒▽⌒)
武蔵小金井で中央線を降り、小金井団地前でバスを降りていた時代を思い出す風景です♪
Commented by ukgbsh1901 at 2009-08-18 08:51
hunterさん こんにちわ。 ごぶさたしております。

こちらはようやく「夏」らしくなったと思ったら 早くも朝夕に季節の変わり目を
感じるようになってきました。

そんな中K-7での瀬戸内海岸の画像に夏を感じています。
一眼ならではの素敵な描写とhunterさんの想いがとても良くマッチしているように感じています。
<< ■ 商店街の交通機関 ■ ブラックベリー・ジュース >>