■ 初夏 軽井沢

b0148920_19142777.jpg


b0148920_1917385.jpg


b0148920_19145889.jpg


b0148920_19151314.jpg


 久々にロングドライブをしたくなり お気に入りのジャムの仕入れとOUTLETバーゲンを目当てに
 平日の軽井沢を訪れてみた。

 にわかにザーッと雨が降ってみたり晴れ間が見えたり少しだけ汗ばんだり まるでUKを思わせる様な
 天候の一日だった。 
by ukgbsh1901 | 2009-07-23 19:25 | | Comments(2)
Commented by UKhunter at 2009-07-23 20:58
ukgbsh1901さんご無沙汰しています(⌒▽⌒)
もうすっかり夏ですね
それでも、まだまだ雨が降っていますから、どうなっているんだろう。。。という天候ですね!
私の方は、相変わらず大忙しです。。。。汗
Commented by ukgbsh1901 at 2009-07-24 19:26 x
hunterさん こんばんわ。
体調は大丈夫の様ですね。 安心いたしました。

ブログも(新兵器で)更新されたようでGXとはまた違った味が出ていて
とても楽しみです。

お互いに夏を感じて行きましょう。
<< ■ 雨あがる ■ 心情が振れる >>