■ 街中のやわらかなひかり

b0148920_208413.jpg


b0148920_2093298.jpg


b0148920_2094794.jpg

by ukgbsh1901 | 2009-06-07 20:11 | | Comments(2)
Commented by はじめましてぇ~(^o^ at 2009-06-07 21:28 x
なんだぁ。このブログはコメントがないのかなぁ。と、いつも素敵なお写真だけ拝見させていただいてました(^^; 今日お写真以外にも右の欄をよく見ていたら、あれれれれ?hunterさんのお名前が(@^@

ようやくコメントのポチを見つけましたぁ(^o^

いつもテーマの決まったお写真ですねぇ。本当におしゃれなお写真ばかりですね。素晴らしいです。hunterさんもそうですが、お写真が上手い人は。
構図をよく考えている。光の入れ方が上手い。
と、この二つが特徴ですね。まだまだスナップから域の出ない写真ばかり撮っていますが、これからもよろしくお願いします(^^
Commented by ukgbsh1901 at 2009-06-09 20:12
はじめましてぇ~さん こんばんわ。
いつも見ていただいたことの ありがとうございます。
hunterさんつながりだったんですね。 

僕の場合はとにもかくにもGX200が自分でも思いもよらない画像を創ってくれていると感じています。
<< ■ 存在感 ■ a wall >>