■ POPだ!

b0148920_1935064.jpg


b0148920_19352610.jpg


b0148920_19354474.jpg


b0148920_1936039.jpg


b0148920_19362356.jpg


 多分僕の住んでいる辺りでこの様な物を発見するとそれなりの違和感をおぼえるか あるいは逆に
 意外と目立たない存在になってしまうのかも知れない。

 しかし原宿。
 しっかりとその本来の目的以上のインパクトを感じさせるのはこの街のパワーなのだろうか。
by ukgbsh1901 | 2009-06-04 19:44 | | Comments(2)
Commented by UKhunter at 2009-06-04 23:26
ukgbsh1901さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、色使いがステキですね!!
懐かしさと、新しさを同時に感じられる雰囲気の風景が伝わって来ます(⌒▽⌒)
Commented by ukgbsh1901 at 2009-06-05 19:57
hunterさん こんばんわ。
そうですね。なみ板のトタン塀や昭和臭のする家屋がこの様な色彩に全く負けずに
見事に調和しているんですよね。
ここに目をつけたプロフェッショナルはすごい!
<< ■ 通りの窓 ■ 駐輪場 >>