■ 駐輪場

b0148920_19472299.jpg


b0148920_19474053.jpg


b0148920_1948348.jpg


b0148920_194823100.jpg


b0148920_19484054.jpg

by ukgbsh1901 | 2009-06-03 19:49 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-06-03 23:05 x
ukgbsh1901さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は自転車の風景ですね^^
ukgbsh1901さんが住んでいらっしゃる場所は、本当にオシャレな風景ばかりですね。。。
最後のベスパなんか、これだけでもいいなぁ、、、、、って感じてしまいました(⌒▽⌒)
Commented by ukgbsh1901 at 2009-06-04 21:43
hunterさんこんばんわ。 大変お忙しそうですが体調は大丈夫でしょうか? 無理をなさらないで下さい。
全く関係のないコメントがあり承認制に変えました。 もちろんhunterさんは即承認です♪

僕のエリアはこの様な都会では無く電車や車で都内へ出て徘徊をしています。
なぜかしらバイクやモーターサイクルがある風景には目が行ってしまいますね♪
<< ■ POPだ! ■ 通りのオブジェ >>