■ これは欲しい

b0148920_20154443.jpg


b0148920_2016964.jpg


b0148920_2016294.jpg


b0148920_20164192.jpg


b0148920_2017132.jpg


 以前UK出張時に何度も訪れた事のあるコッツウォルズ。
 このイングランド中央部に広がる地域に 今もなお見られる黄色みをおびた「ライムストーン」と言われる蜂蜜色の建物。
 それがなんと小振りながらほぼ実物と同じ質感で展示販売されていた。
 即座に欲しい!と思った。 しかし設置場所も経済事情も・・・・・

 昔の思い出に馳せる事にしよう。  あぁ 欲しい。

 
by ukgbsh1901 | 2009-05-18 20:27 | | Comments(1)
Commented by hunter at 2009-05-18 21:34 x
ukgbsh1901さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すごくいい雰囲気の建物で、フランスの田舎町かなぁ??と思っていました。
イギリスなのですね!!
欧米を渡り歩くと、日本とは全く違う美しい町に出会いますが、その感動は今も忘れられません。
本当に、予算があれば、私も欲しくなってしまいます^^
<< ■ 競演 ■ 紫が映える >>