■ small bikeで見えた光景

b0148920_19155821.jpg


b0148920_19161352.jpg


b0148920_19162999.jpg


b0148920_19164348.jpg


b0148920_19165690.jpg


 少し前に入手したフォールデイングバイクは 僕の好奇心を更にかき立ててくれている。
 車で通過していた場所 更に今まで未体験の路地でさえこれがあればスッと自然に入っていける。

 健全な?野外活動が増えているため 年甲斐も無く顔と腕はすでにこんがり小麦色だ。
by ukgbsh1901 | 2009-05-14 19:26 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-05-15 08:48 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようござい〜す♪
恐ろしく忙しい日々が続いておりまして、お邪魔できず住みませんでしたぁ。。
歩くスピードで移動してみると、普段見落としていた風景に出会えますね!!
このバイク、格好いいですよ!!!!
そして
このバイクと共に出会っている風景も最高ですね^^
Commented by ukgbsh1901 at 2009-05-15 20:24
hunterさん こんばんわ。
多忙の中でのコメントいつもありがとうございます。

このバイクはブロンプトンというUK製の物です。 
未だにこの国の物はひと味もふた味も くすぐってくれる演出をしてくれていますね。
<< ■ 第11回 国際バラとガーデ... ■ twilight time >>