■ 新緑 上野公園

b0148920_1991092.jpg


b0148920_199317.jpg


b0148920_1994364.jpg


b0148920_1910344.jpg


 駅から見ると公園の奥まった辺りにとてもたたずまいの良い茶房を発見。
 まだ汚れの見えない新緑と朱色。
 
 これも我々日本人のDNAにしっかりと組み込まれた「色」なのかも知れない。
by ukgbsh1901 | 2009-05-07 19:18 | 公園 | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-05-08 17:31 x
ukgbsh1901さん
ヾ(〃⌒ ー———⌒)ノ~~コンニチワァ♪
うわぁ。。。。
緑に中に見える朱色の傘。。。いいですねぇ♪
何でしょう、侘び寂びというのでしょうか
日本人の吟線をくすぐりますね^^

光と影の風景もステキです!

今日もありがとうございます^^
Commented by ukgbsh1901 at 2009-05-08 19:43
hunterさん こんばんわ。
僕もこの辺りまで来るのは初めてだったのですが この様な風景に出会えて
なんだかとても落ち着いた気持ちになることが出来ました。

そんな記憶色もGX200は上手に再現してくれた様です。
<< ■ 信仰の森 ■ 心地よい劣化 >>