■ 吉祥寺 うら通り

b0148920_19325543.jpg


b0148920_19332858.jpg


b0148920_19334974.jpg


b0148920_19341174.jpg


b0148920_19342592.jpg


 メインやそこに近接する裏通りは既に10年以上も前から賑わいを見せていたが その合間には
 もう一昔前の懐かしさを感じる光景が点在していた。

 新旧のたたずまいも含めて とても興味深い街がこれからも形成されて行くのでしょうね。

 
by ukgbsh1901 | 2009-05-04 19:44 | | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-05-05 08:46 x
>ukgbsh1901さん
おはようございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
吉祥寺、懐かしい場所です。。。
時代の流れとともに、風景も変化していく
それでも
残っていてほしい風景を見つけると
ノスタルジーを感じ
自分の脳が瞬間的に数十年を遡る
そんなことってありますね^^

休みに関係のない私の仕事は今日も続きます。。。泣
仕事の合間に、懐かしい風景を探してきますね♪
Commented by ukgbsh1901 at 2009-05-05 19:11
hunterさん 連休でのお仕事ごくろうさまです。

海外はあまり知りませんが 僕の理想とする都市はロンドンなんです。
メインの通りでも大半は昔からの建物。 その合間にとてつもなくモダンなビル。

ある種の違和感を持ちつつもトータル的にバランスのとれた街がたくさん出来ればいいですね。 


<< ■ 魅せる店頭 ■ 井の頭公園 >>