■ ひかりの春

b0148920_1934114.jpg


b0148920_19341531.jpg


b0148920_19343266.jpg


b0148920_19344819.jpg


b0148920_1935410.jpg


 最近入手したフォールディングバイクで ほぼ葉桜に変わりつつある初めての光が丘公園を友人の案内走ることが出来た。
 もちろんスピード重視では無いが 夏日に近い春のひかりと気持ちの良い風を受けてペダルをこぐことはとてもハイな気持ちになれた。

 しばらくはこの快感にのめり込みそうだ。

 
by ukgbsh1901 | 2009-04-16 19:46 | 公園 | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-04-17 00:42 x
日常の中を、自転車というアナログで走ると、自動車では見られない風景に出会えますね!!
私も、電動自転車という武器で、日常の風景と出会っています^^
Commented by ukgbsh1901 at 2009-04-17 19:46
そうですね。 昨日も結構な時間を自転車で走り今まで見たことのない
風景と出会えました。
モーターアシストだとアップダウンもへっちゃらですね。
<< ■ 港 yokohama ■ いろいろな物に出会う >>