人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 都心の公園

■ 都心の公園_b0148920_20175240.jpg


■ 都心の公園_b0148920_20181913.jpg


■ 都心の公園_b0148920_20183765.jpg


■ 都心の公園_b0148920_20185962.jpg


 日比谷公園。
 この画像だけを見ていると とても有楽町や丸の内が直近にあるとは思えない様なのどかさを感じる。
 ちょうどお花見の時期もあってか圧倒的に家族ずれやカップルが多かった。

 そんな散策客へ子亀が岩の上からハーイと手を振っている。
by ukgbsh1901 | 2009-04-13 20:28 | 公園 | Comments(2)
Commented by hunter at 2009-04-13 23:30 x
ukgbさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とてもステキな作品ばかりですね!!
同じGX200ユーザーとして、とても嬉しく思います!!

今後もよろしくお願いしま〜す!!

そうそう
勝手にリンクさせてくださいね^^
Commented by ukgbsh1901 at 2009-04-15 15:36
hunterさん こんにちわ。
僕のブログを訪れて頂いたようでありがとうございます。
過分な感想で恐縮して下りますがすべてGX200効果だと自認しています。

失礼ですがhunterさんの作品と同じような臭いを感じました。
他のカメラもあるのですが僕にとっては圧倒的に稼働率の高い個体です。

これからもhunterさんからも刺激を受けさせて頂きますね。
ありがとうございました。
<< ■ いろいろな物に出会う ■ また会えるね >>