■ 真夏のバラ

b0148920_18391684.jpg


 梅雨が明けたその日にひっそりと咲いた白いバラ。
 年に何度か咲くけどこの猛暑時期によくぞ姿を見せてくれました。

 育て主はエアコン必須で過ごしてましけどw。
# by ukgbsh1901 | 2017-07-21 18:45 | | Comments(0)
■ 本日梅雨明け

b0148920_18332052.jpg


 今年は梅雨に入ったのも空けたのも なんだか良く分からないことになりましたね。
 年々 今までとは全く異なる天候になっていく模様です。

 ここしばらく猛暑がつずきそうですので体調には十分お気を付けください。


 
# by ukgbsh1901 | 2017-07-19 18:30 | other | Comments(0)
■ 海への想いその2

b0148920_1940188.jpg


 まるで梅雨明けを思わせるような灼熱の太陽が容赦なく照り付けて。
 来週いっぱいも30℃オーバーの日が続くのだとか。

 なにせ海が遠いので想いを馳せるのみの毎日がつずきそう・・・
# by ukgbsh1901 | 2017-07-14 19:45 | other | Comments(0)
■ 海への想い

b0148920_1831760.jpg


 これは随分と前の写真ですが・・・
 
 年々夏の暑さは厳しくなってくるんだけど 今年もご多分に漏れずで。
 こうなったら脳内だけでも涼しい気分にしなくては。
# by ukgbsh1901 | 2017-07-13 18:34 | other | Comments(0)
■ 見納めで

b0148920_18344010.jpg


b0148920_18345239.jpg


b0148920_1835627.jpg


b0148920_18351766.jpg


 ここのところずーっと花ばかりの連続で申し訳ありませぬ。
 若干徘徊が出来ずらくなっており ネタ切れ気味ではありますw。

 この真夏の様な街の様子でも撮りたいなぁと思ってはいるのですが。
# by ukgbsh1901 | 2017-07-12 18:35 | | Comments(0)